英国編

イングランドの西部の港町ブリストルにかかっている橋です。ここの隣にカトリックの隠れ信者の洞窟があります。

友人の住んでいる町です。

wpe12.jpg (140574 バイト)

ウェールズの古城です。川に切り立つ崖に立っております。写っている人間は無視しましょう。

wpe13.jpg (212353 バイト)

Bristol Savage という会員制の社交クラブです。パーティーの日は参加に忙しくて次の日に写真だけ取らせてもらいに行きました。前日は緊張していたんですよ。ここでは芸術家が中心に運営されております。

wpe14.jpg (142923 バイト)

BATHの町並みです。今整理してみるとアイルランドに出発する前の最後の写真でした。意外と失敗ばかりしておりました。ここでも写っておりますがどちらかがシャッター押してくれるので私が写っているのばかりまとめて載せてます。下の写真は友人のご夫妻です。

wpe15.jpg (164069 バイト)

wpe16.jpg (190792 バイト)

 

 

アイルランド編へ

 

 

 

    m_i08.gif (1119 バイト)